十兵衛ポジション変更【朝練:3本ローラー】【ジテツウ】

4時に起きれた。
十兵衛さんのハンドルがえらく近いなあ〜っ、窮屈だな〜って感じてたので改めて測ってみると、ブラケット-サドル先端が67cmしかない。Madoneは69cm強で乗ってるので、そりゃ近いわけだ。
機材庫を漁ってみると、120mm 17°ステムが出てきた。昨日まで付けていたのが100mm 6°なのでかなり遠く・低くなっちゃうけど、とりあえずこれに変えてみる。結果、69.5cmぐらいになった。
そんなこんなしてたら4時50分になっちゃったので、あわててローラー開始。最近はナゼかMadoneがローラー車、十兵衛が外出用と逆転現象が発生中www
【3本ローラー L5 2分×4】
WUがてら30分たらたらと240W程度。500KJちかく稼いだのでもうヤンピしようかと迷ったが、時間もまだあるし、身体も温まってきたのでちょっと上げてみることにした。
IF 1.2で3分に耐えられる身体ではないと判断し、2分+Rest 5分のインターバルとした。

  1. 354W, 93rpm
  2. 343W, 92rpm
  3. 349W, 90rpm
  4. 356W, 95rpm

おぇぇ〜。
= = = = = = = = = = = = = = =
家畜飼料+ヨーグルト(生乳限定!)で腹を満たしてジテツウ 。ほんと、腹持ちいいよね。
ポジション変更は功を奏して、すこぶる快適。
= = = = = = = = = = = = = = =
帰りにスプリント練。968W。アウター(53T)トップ(12T)で「回してる」感覚が持てたのは初めて。